最初に購入までの流れをお話しさせて頂きます。

 

当店では発送を佐川急便にておこなっております。

送料が地域・購入いただいた商品により細かく異なるために、購入決定時における送料表示は

重さでみた場合の表示をさせておりますので、あくまで目安として参考にして

頂ければと思います。 地域によっては、別途離島料金が掛かります。

 

※購入確定のお知らせを頂いた後日、当店より送料含む合計金額をお知らせさせて頂きますので

  もし、不都合があればご一報ください。

 

当店からメールが届かないお客様へ

 

まるい酒店Webショップサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様より、弊社からのご案内が正常にお届けできてないとのご連絡を頂く場合がございます。

 

●hotmail、ヤフーメールやGmailなどのフリーメールをお使いのお客様

●携帯メールアドレスをお使いのお客様

 

当店では通常、ご注文から翌営業日以内に、【yahikomarui@gmail.com】より

ご注文確認メールを必ず送信いたしております。

メールが届かないというお客様は下記の状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

 

携帯メールアドレスをお使いのお客様

● メール防止フィルター
メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルターを解除し、【yahikomarui@gmail.com】を受信できるよう設定をお願いいたします。

● 携帯電話の機種設定
携帯電話の機種により、メール受信設定が定期的に更新される場合がございます。
今まで受信できていたメール、当ショップからのメール・お問い合わせの返信などが届かなくなる場合がございます。
誠に恐れ入りますが、機種設定のご確認をお願いいたします。

※携帯電話の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない、途中で文章が途切れてしまう場合がございます。

 

なるべくPCメールアドレスをお使いいただきますようお願いいたします。

 

 

フリーメールアドレスをお使いのお客様

● 迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当ショップからのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている場合がございますので一度ご確認いただきますようお願いいたします。 また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試しいただくことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

 

● 受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
【1】 Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリック。
【2】 「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリック。
【3】 フィルターの追加画面より、次のように設定します。
Fromがyahikomarui@gmail.com [ を含む ] 移動先フォルダ:[ 受信箱 ]

【4】 [ 保存 ]をクリック。

 

● 受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合
【1】 Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[ その他のオプション ]をクリック。
【2】 迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[ 差出人セーフ リスト ]をクリック。
【3】 [ 許可する差出人またはドメイン ]に当ショップのドメイン【yahikomarui@gmail.com】を入力し追加ボタンをクリック。

 

以上で終了です。

 

その他、フリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、誠に恐れ入りますがご確認いただきますようお願いいたします。

 

その他

● メールアドレスの入力間違い
大変申し訳ございませんが、お客様がご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。お心当たりのあるお客様は、当ショップまでお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。お送りいただきましたメールアドレスにご返信させていただきます。

 

● セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願いいたします。

 

● プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。当ショップからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認いただきますようお願いいたします。

● サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがありますので、 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除していただきますようお願いいたします。

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